探求者のためのサプリメント日記

スマートサプリメントの専門メーカー CHIRON キロンがお届けする栄養情報。www.chiron.jp

2013年05月




シベリア人参をご紹介しましょう。


それは貴方の毎日のストレスを、より軽やかにサポートすることでしょう。


シベリ人参は、ウコギ科の植物です。


またの名を、刺五加  ( しごか ) 、シベリアンジンセン、エゾウコギ、エレウテロ といいます。


ソビエト時代には、オリンピック選手に頼りにされたという過去もあります。


ただこの21世紀のオリンピックにおいて、それはドーピングですのでエリートアスリートの方々は、お控え下さい。


とはいえ、シベリア人参は危険な薬物ではありません。


一般の生活者には、冴えた毎日、忍耐強さの日々、不規則や環境の変化、つまり、ストレスのためのハーブです。


さらにこの植物エキスのユニークな点は、肌のコラーゲンとの関連も見られるところです。



CONCENT ver.2  


5月29日発売。

 
傷だらけの同志たちへ。


CHIRON Inc. 荒井


CONCENT  Amazon サイトはこちら。




反逆的な精神に生じる問題は、 「ストレス」 。


どう解消していますか? 



サプリメントメーカーらしく、ここでは前向きさのためのサプリメントをご紹介しましょう。



「前向きなサプリメント」というものが、世の中には存在しています。



「アダプトゲン」をご存知ですか?


心身のアンバランスさを調和へとサポートするハーブの集まりを総称し、そう呼ばれています。


安全であることも確認されています。



ひらたくいえば「重い」を「軽い」へとサポートするハーブ群。


具体的なハーブとしては


ホーリーバジル、シベリア人参、ロディオラロゼア、高麗人参、バコパモニエラ、アシュワガンダ、霊芝、などなど。



それぞれ植物ごと、働きは微妙に異なります。


また、複数のアダプトゲンを併せて摂ることでも働き方が変わります。


知的なハーブといえましょう。



では、一種類で摂る場合、多種類を摂る場合でどう違うのか?


抽象表現をお許しいただけるなら、前者はストレスに抵抗する方へ。


後者は、より適応を助ける方向へと舵を切る、というような感じです。

PMID:16261511




剣を手に入れましょう。


困難を切り開くためのサプリメントを。


CHIRON Inc. 荒井


CONCENT ver.4 はこちら!

このページのトップヘ