結論から申します。ローヤルゼリーとキロンの SWITCH をご検討下さい。


そしてこの二つ、併せて摂ることも可能です。


ご注意頂きたいのは、ローヤルゼリーに対するアレルギーがあり得ます。


最初は、慎重に、お摂り下さい。


選ぶなら、アメリカ製の生タイプが良いかもしれません。


蜂蜜とブレンドされていますので、保存しやすく、効果も高く、しかも、安価。


メーカーでいいますと、たとえば、わたしが使ったなかでは NOW 社、Y.S.ECO BEE FARMS 社、それらの製品なら、どなたにでもお勧めすることができます。


では、どうして深夜の受験生に、ローヤルゼリーなのでしょうか?


一つ目の理由。


アセチルコリンは、睡眠、記憶力や集中力に関係する神経伝達物質です。


このアセチルコリンを作るための原料を、ローヤルゼリーは豊富に含んでいるからです。


したがって、ローヤルゼリーには、覚醒を促したり、良質の睡眠を誘導したり、学習効率を高めるサポートが期待できます。


二つ目。


脳の健全な作動には、いくつかのビタミン、ミネラル、アミノ酸が必要です。


ローヤルゼリーは、その必要な栄養を豊富に含んでいるのです。


その基礎的な栄養は、記憶力や集中力を高めるだけでなく、気分や明晰さを維持するためにも不可欠なものです。


それらの栄養ををないがしろにしておいて、たとえば、抗うつのために心療内科のドアを叩こうなんて、どうかしている、かも。


三つ目、ブレンドされたハチミツは、ブドウ糖という脳のエネルギー源でもある。


ローヤルゼリーこそ、スマート・サプリメントの代表格といます。


では、ハーブ系のスマート・サプリの代表格とは?


さまざまな研究論文が、いくつかも植物のチカラを報告しています。


わたしたちの学び続ける毎日に関するものも少なくありません。


試験管の中や動物を使って判明した分子メカニズム。


子供からご年配の方まで試してもらい、観察と報告で明らからかになった臨床報告など、世界の研究者がさまざまな報告をしています。


ハーブ系スマートサプリメントの代表格の座には、SWITCH を推奨したいと思っております。


頑張りましょう、受験生の皆さん!


CHIRON Inc.  荒井






iStock_000002840083XSmall