ローヤルゼリーと SWITCH 、(または2019年4月発売COOL SWITCH) をご検討下さい。


併せて摂ることも可能です。
(ローヤルゼリーはアレルギーもございますのでご注意下さい)


ローヤルゼリーを選ぶときは、蜂蜜とブレンドされたアメリカ製の生タイプが良いかもしれません。

常温保存が効いて、効果も高く、お値段も安いんです。

メーカーでは、NOW 社、Y.S.ECO BEE FARMS 社のものが、実際に使ってみて、良かったです。


では、なぜ受験生にローヤルゼリーが良いかといいますと。


理由その一。

神経伝達物質のアセチルコリンは、記憶力、集中力、睡眠、覚醒に関わるものです。

ローヤルゼリーには、このアセチルコリンを作るための原料が豊富に含まれています。


理由その二。

脳の健全な作動には、ビタミン、ミネラル、アミノ酸が不可欠です。

ローヤルゼリーには、その必要なビタミン、ミネラル、アミノ酸が含まれています。
(ビタミンCを除く)

そうした基礎的な栄養は、記憶力や集中力に関与するだけでなく、気分や明晰さを保つためにも不可欠です。


理由その三。

ブレンドされたハチミツは、ブドウ糖という脳のエネルギーになります。

ブドウ糖こそ、脳にとっての「ガソリン」です。


結論。

蜂蜜とブレンドされたローヤルゼリーは、受験生には必須です。



では、ハーブ系のスマート・サプリの代表格は、どれでしょうか?


SWITCH と (2019年4月発売の COOL SWITCH) を推薦したいと思います。

各製品にはそれぞれ四つの植物エキスが配合されており、

それは知的健康にとって大変相性が良い組み合わせです。

頑張りましょう、受験生の皆さん!

CHIRON Inc.  荒井