探求者のためのサプリメント日記

スマートサプリメントの専門メーカー CHIRON キロンがお届けする栄養情報。www.chiron.jp

2014年12月





「よいときにこそ反省だ。わるいときにはむしろ、寝てなさい。」



SWITCH と CONCENT のアップグレードに取りくんでいました。


キロン製品のアップグレードへの道は二通りです。



ひとつには、配合量を調整すること。

配合した原料はどれも健康への貢献について研究が証明する分量を十分にふくんでいます。


そうした原料の「分量バランス」が、体感となって現れます。


たとえば「栄養」豊富なラーメンの味が、かならず万人受けするとは限りません。


肝心なところは、栄養豊富でありながら、味も優れている、ということです。


わたしたちキロンが目指すのは、好ましい体感という 「味 」 の追及です。


したがって、キロンは製品は、アップグレードをつづけます。 




具体例のひとつは、

いま使っている原料メーカーとは、異なるメーカーの原料を試してみます


たとえば、ラベル書かれた「高麗人参エキス」という表記。


高麗人参エキスに期待されるチカラの源は、ジンセノサイドという有効成分です。


ところがその有効成分の含有率は、

原料メーカーによってそれぞれ異なるのです。


わたくしどもとしては、お客様に対し、常により良い原料をご提供しなければなりません。


新しい原料が売り出されたなら、試さずにはいられないのです。



そのようにして、先日、新しい CONCENT が完成に至りました。


今回のCONCENT、二点の変更がございます。


1、シベリア人参エキス 90㎎ を 100㎎ へ増量。
( 十倍濃縮タイプを使用)


2、ロディオラロゼアエキス 50㎎ から 55㎎ へ増量。

分量はいずれも2カプセル中です。



シベリア人参エキスは、ロディオラやホーリーバジルと協同して、わたしたちの忍耐強さを助けます。



忍耐強さに気寄り添う CONCENT Ver.3 の登場です


発売は2015年の1月18日。


価格は税抜き 5,500円を予定しています。


 

ところで、この CONCENT  ver.3 、

試したい方はいらっしゃいませんか?

FBページのメッセージか、または  info@chiron.jp  までお知らせください。 

試作ラベルではございますが、在庫のある限り進呈させて頂きます。


恩師は、こうもおっしゃっていました。


「ケチはだめですよ!」


送料負担はもちろん弊社でございます。



最後になってしまいました。


本年は、多くの方にキロンをご愛顧いただきました。


誠にありがとうございました。


皆様方の 2015年が、幸多き一年でありますことを、心より、お祈り申し上げます。


貴方だけにしかできない貢献が、成し遂げられますように!


CHIRON Inc. 荒井

 
コンセントはただいま ver.5へ。




クリスマスの幸運をお祈りいたします。





iStock_000002555932Large

 

このページのトップヘ