探求者のためのサプリメント日記

スマートサプリメントの専門メーカー CHIRON キロンがお届けする栄養情報。www.chiron.jp

2014年12月





「よいときにこそ反省だ。わるいときにはむしろ、寝てなさい。」



SWITCH と CONCENT のアップグレードに取りくんでいました。


キロン製品のアップグレードへの道は二通りです。



ひとつには、配合量を調整すること。

配合した原料はどれも健康への貢献について研究が証明する分量を十分にふくんでいます。


そうした原料間の「分量バランス」が体感となって現れます。


たとえば「栄養」の豊富なラーメンの味が、かならず万人受けするとは限りません。


肝心なところは、栄養豊富でありながら味も優れているということです。


健康を標榜するサプリメントメーカーが目指すのは、好ましい体感という “ 味 ” の追及。


したがって、弊社キロンは製品のアップグレードを心がけます。 


もうひとつ、異なるメーカーの原料を試します。


サプリメントのラベル書かれた、たとえば「高麗人参エキス」という表記。


しかし、この伝統的な植物エキスに期待されるチカラは、たとえばジンセノサイドという有効成分だったりもします。


ところがその有効成分の含有率は、原料メーカー間でそれぞれ違います。


であるならば、お客様にはより良い原料をご提供したいと私たちは考えます。


より高品質の原料が新たに売り出されたなら試さずにはいられません。





そして先日、新しい CONCENT が完成いたしました。


二点の変更がございます。


・シベリア人参エキス 90㎎ を 100㎎ へ増量。( 十倍濃縮タイプを使用、生薬換算では900㎎ から1,000㎎ )


・ロディオラロゼアエキス 50㎎ から 55㎎ へ増量。 (分量はいずれも2カプセル中)





シベリア人参エキスは、ロディオラやホーリーバジルと協同して、忍耐強さを助けます。



気分に寄り添う CONCENT Ver.3 、登場です。


発売は2015年の1月18日。


価格は税抜き 5,500円を予定しています。


 

ところでこの CONCENT  ver.3 を試したい方はいらっしゃいませんか?



FBページのメッセージか、または  info@chiron.jp  までお知らせください。 


試作ラベルではございますが、在庫のある限り進呈させて頂きます。


恩師は、こうもおっしゃっていました。


「ケチはだめよ!」


送料負担はもちろん弊社でございます。



最後になってしまいました。


本年は、多くの方にキロンをご愛顧いただきました。


誠にありがとうございました。


皆様方の 2015年が、幸多き一年でありますことを、心より、お祈り申し上げます。


貴方だけにしかできない貢献が、成し遂げられますように!


CHIRON Inc. 荒井

 
コンセントはただいま ver.4へ。

このページのトップヘ