登場を予告した「HYPER SWITCH」


7月初旬までには発売へとこぎつけます。



勝負所用のアイテムとなるべく、フォーミュラをデザインしました。


従来の「SWITCH」と異なるところは、ホスファチジルセリン (PS) の配合量です。


2カプセル中、PS 100㎎ に、こうご期待です。


たとえば、どのような場面で?


たとえば・・。


日当直明けの勤務医のみなさま、「誠に恐縮ですが、きょうの日勤も、ぜひ」のような場面で、ぜひ。


二つ目のお知らせ。


「SWITCH」はこれまでの通り、ワーカーのための定番アイテムです。


アップグレード版 ver.2 は、夏までにはお届けする予定です。


現ヴァージョンと異なるところは「大豆レシチン抽出物」の配合量です。


2カプセル中 50㎎ から80㎎ へと増量します。


ところで、「大豆レシチン」と「大豆レシチン抽出物」


 何が違うのでしょうか。


「大豆レシチン」は、コレステロールの値を気にする人に好まれるサプリメントです。


一方「SWITCH」 に採用している 「大豆レシチン抽出物」 は、その「大豆レシチン」の中から、さらに、脳に届き、栄養となる「リン脂質」を抽出したものです。


ホスファチジルセリンやホスファチジルコリンなど、脳が健康に働くためのリン脂質がバランスよく含まれています。


大豆 >大豆レシチン >大豆レシチン抽出物。


きびしい仕事や学習の遂行と健康との両立を目指すみなさま、「SWITCH ver.2」を、ご検討下さい。



新しい冒険の幕を開けましょう。


CHIRON Inc.   荒井




bnr_hyperswitch01