探求者のためのサプリメント日記

スマートサプリメントの専門メーカー CHIRON キロンがお届けする栄養情報。www.chiron.jp

2015年08月




頭と循環とメンタル、それぞれの健康に寄り添う植物エキスを配合しています。


曇りがちな毎日。


貴方にともる灯りを。


TORCH (トーチ) をお届けいたします。 


本日はご報告まで。


CHIRON  Inc. 荒井


お求めはAmazonをご利用ください。




「HYPER SWITCH」 を発売しました。


集中力が欲しいとき、

怒涛のアウェー感に圧されぎみなときに、

このサプリメントをお求めください。



ご注意点、その一。


「SWITCH」 と併せて飲むことはできません。


切り替えて使います。


先発のマウンドは、あくまで 「SWITCH」が良いでしょう。


ゲームは長く、幸運の女神は気まぐれです。



しかし、「SWITCH」と、持ち前の根性 ではしのぎきれない苦境。


勝負所で大ピンチ。


そこで「HYPER SWITCH」 のリリーフ登板を検討してみてはいかがでしょうか。



SWITCH と HYPER SWITCH、

両者はひとつの原料だけが異なります。


「SWITCH」 に含まれるのは 「大豆レシチン抽出物」。 

この 「大豆レシチン抽出物」 は、

大豆からレシチンを抽出、さらにそのレシチンから脳が働くために必要な複数のリン脂質を抽出。

具体的には、ホスファチジルセリン、同イノシトール、同コリンなどをバランスよく含んでいます。

この原料のブランド名は「セリンエイドP20」です。


SWITCH は、そのようにバランスの良いリン脂質を含んでいる点で、知的健康のための日常的なスマートサプリメントであるといえます。


対する 「HYPER SWITCH」は、「大豆レシチン抽出物」 から、されに 「ホスファチジルセリン」 だけを抽出。

それを2カプセル中100㎎ 配合しています。


こんな関係式が分かりやすいかもしれません。

大豆 >大豆レシチン >大豆レシチン抽出物 >ホスファチジルセリン 


このホスファチジルセリンの配合純度が高まると、集中力と忍耐力がよりしっかりすることが期待できます。

そして、HYPER SWITCH に採用した原料の銘柄は「リパミンPS 90 PN」。

PS含有率は 88%以上のものです。


最後に、こんな質問が寄せられるかもしれません。

≪抑えの切り札≫ は、先発のマウンドに立てるのか?


つまり、「HYPER SWITCH」 は、普段使いできるのか?



もちろん、できます。


「HYPER SWITCH」 に配合したPS100㎎ と、他に配合されたイチョウ葉エキス、高麗人参エキス、バコパエキスとの協同力は、日々、エース級の働きしてくれることでしょう。


では、その場合、≪抑えの切り札≫ には、何を使ったらよいでしょうか?


「SWITCH」 を「HYPER SWITCH」 の抑えに回す、

というのでは、ちょっと物足りないかもしれません。

PS100㎎ の効力に慣れたあとでは、いささか威力にかけた感じがするかもしれません。

では、HYPER よりも強力な SWITCH は作らないのか? ですって。 



そうですね・・・スーパーデューパースウィッチ・・・。



作る予定は、ありませんよ。


「HYPER SWITCH」


貴方のなかの優勝請負人に!

Amazon でお求めくださいませ。

このページのトップヘ