探求者のためのサプリメント日記

スマートサプリメントの専門メーカー CHIRON キロンがお届けする栄養情報。www.chiron.jp

2015年12月




CONCENT (コンセント) ver.3.5 を発売いたしました。


この度のマイナーチェンジ、狙いは 「防御シールド」 の強度。


ひらたく申し上げれば 擦り切れた毎日のなかでも「軽やかなときを」 。


主な変更点は、ロディオラエキスの増量です。


CONCENT に配合したロディオラエキスとシベリア人参エキスは、ともに手を取り合い、ストレスの多い毎日をサポートしてくれます。




お勧めの摂り方。


●研ぎ澄まされた時間がほしいとき。


●寝足りない朝。午後のデスクワーク。夜を徹する勉強や仕事。


●気の滅入る時間に、しゃくにさわる相手が、忌々しい出来事を持ち込んで来る。


CONCENT をどうぞ。



※2016年8月、ver.4 が発売となりました。


本年は、格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。


来年もお役に立つブレインフードの開発に取り組んでまいります。


皆さまのご健康とご多幸を、心よりお祈り申し上げます。


どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。


CHIRON Inc.  荒井





707aaed9-s
 




HP を新しく致しました。


時節柄、ご自愛くださいませ。


CHIRON Inc. 荒井





shutterstock_89281816



 




キロンは日本のサプリメント、らしくないかもしれません。


しかし、輸入品ではありません。



本日は、工場をご紹介。


アイデアをカタチに、

これ、どんな分野でも「現場の技術」 が不可欠です。

たとえば建築家のアイデアである設計図は、現場の棟梁に託します。


一方、キロン製品のアイデアであるフォーミュラは、工場長に託すことになります。

フォーミュラという設計図に従い、各原料をカプセル内に詰め込む。

寸分違わず均一に、です。


そしてキロン製品を託すのは、岩手県は二戸にある工場です。


請け負うブランドの数は、薬品、サプリメント併せて約100種類にのぼるとのことです。

写真の掲載をお許し頂き、統括本部長の久保田様、管理課長の平沼様、誠にありがとうございます。


キロンのラベルには 「日本製」 と記されています。

しかし、この事実もお含みおき頂きたいのです。


キロンは「岩手県 二戸市製」

「しかも、誠実な方々の手による」


最高の原料を、

最高の仕上がりで、

お客さまのお手元へ、

お届けいたします。


CHIRON inc.   荒井





作業2補正






製造管理課長 平沼さん 取締役統括本部長久保田さん 補正






荒井と久保田さん2 補正



 

このページのトップヘ