探求者のためのサプリメント日記

スマートサプリメントの専門メーカー CHIRON キロンがお届けする栄養情報。www.chiron.jp

2016年09月




その1、睡眠に関するフォーミュラを組み立てはじめてからずいぶん時間が経ちました。


発売は、来春。(早くて)


キロン製品をご愛用の方々は、ディスプレイに向かい続ける方が少なくありません。


それが放つ青い光、仕事にそそぐ情熱。


ご承知のように、それらは入眠を困難にさせます。


睡眠のためのホルモンの分量を抑えたり脳の血流を増やしたり。


「こんなに疲れているのに、どうして眠れないのか?」


寝る直前まで仕事、さて「キロンの新商品」を!


そんなブレインフードの登場です。



新商品 その2


とはいえ、さっさとシャットダウンすればよいのですが・・・


クリエイターと呼ばれる方に推奨されるのは、創造力を実らせるための睡眠とそれを刈り取るための早朝の仕事。


なのですけれど、作業が深夜、明け方までという職場環境も少なくないものです。


長時間ディスプレイを前にしても、研ぎ澄まされた時間をやせ細らせないブレインフード。


そんな頭脳ワーカーのためのサプリメントと仕上げました。
 

原料には、頭の健康をサポートするビタミンB 群を供給するスピルリナ。


加えて、脳の若さをサポートする複数の植物エキス。


ところで、貴方は60歳の若者でしょうか?


30歳のご老人でしょうか? 


さて、若さとはいったいなんでしょう。


問われているのは考え方であるような気もします。


柔らかに考えることを心がけ、ニューロンの健康のための栄養を摂り入れ、学び続ける毎日を守りましょう。


「オレって柔軟だと思うけれど」


ですって⁉


そうかもしれません。


( しかし念のため、奥様の意見を聞いてみるというのはどうでしょう )


錆びつきを感じ、軋む音が聞えて来たなら ( 奥様の軋む声もしれないが !! ) 


キロンを手に入れてください。


CHIRON Inc.   荒井


キロンAmazonストアは、こちら!
https://www.amazon.co.jp/chiron



f62e84df-s




■ キロンの TORCH に含まれるアムラエキスを


ポリフェノール 20% 規格の250㎎ から


ポリフェノール 40% 規格の 300㎎ に増量いたしました。


さらに、ホーリーバジルエキスは150㎎ から180㎎ へ増えます。


(分量は3カプセル中)


この変更で期待できることは、循環の健康サポート。


そしてより「軽やかな毎日」へのアプローチです。


「打たれ強い自分」登場!


TORCH ver.2 は 10月の初旬、発売です。


■ ところで、多忙なワーカーのためのブレインフードといえば「ハイパー・スウィッチ」ですが、そのハイパー・スウィッチがパワーアップしました。 


さて、名前は?


「・・・スーパーデューパー・・・スウィッチ?」


いいえ、ちがいます。


ver.2 です。


集中する時間、学び続ける日々、ストレスの多い毎日のためのバコパエキスが、50㎎ から 80㎎ に増えました。(2カプセル中)


「フル回転させなきゃ!」


ふたつの ver.2 は、Amazonでお求めくださいませ。

このページのトップヘ