二年ぶりの新製品の登場を控え、ラベルが仕上がりました。








SKYLIGHT切取





SKYLIGHT (スカイライト)は、脳のための抗酸化成分と基礎的な栄養を、最適にブレンドしたサプリメントです。

「知性のサビ止めサポート」となるべく、仕上げました。

また SKYLIGHT は、 SWITCH(スウィッチ)、そして  CONCENT(コンセント) と、一緒に飲むことができます。

ところで SKYLIGHT とは、「天窓」なる意味ですが。

照明のスウィッチをオンにしたり、コンセントにプラグを差し込んだり。

を、したとしても

もっとヒカリを‼ 

と、明晰さに強度を求めたい場合があったりもします。

頭脳がより良くはたらくためには、ビタミン、アミノ酸、抗酸化物質など、基礎的な栄養も要るのです。

というワケで、ヒカリを採りいれましょう。

「天窓」、いかがでしょうか。

中二ごころが垣間見えるネーミングである感は否めませんが。
(小学校からの友人いわく、あいかわらずだね!)
 
鮮やかな毎日であることを願い、研究と試作を重ね、完成にいたりました。


ところで、キロン製品はすべて立体構造もつ名詞を製品名としています。

スウィッチ、コンセント、トーチ。

形容詞は付けないのがきまりです。

そこで、つぎの新作。

眠る直前まで仕事、ディスプレイに向かい続けたり、付き合いで飲み歩いたり。

ブルーライトやアルコールの好ましからざる影響は、眠りの質にも忍び込んできます。

BREAKER(ブレーカー)は、いかがでしょうか。 






BREAKERラベル切取






「一日を終えるためのサプリメント」は、「一日を始めるチカラ」にもなり得る。

そのような構想を得てからおよそ5年の時を経ましたが、仕上がりました。

結果は、納得できるものです。

(ネーミングは、小五のわたしも納得してくれるに違いない)

詳細は、あらためてご案内を。


秋には、お届けできると思います。

何卒、お楽しみに。


CHIRON Inc.    荒井