新年あけましておめでとうざいます。

旧年中は、弊社キロン製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。




昨年末、CONCENT ver.6 を発売いたしました。

ver.5との違いでございます。

・ビンカマイナーエキスから、イチョウ葉エキスへと変更いたしました。

この2021年より、ビンカマイナーエキスが医薬品へと移行します。

そのためサプリメントでの販売ができなくなります。
(個人輸入はその限りではございません)

そこで昨年中、ビンカマイナーエキスに替わるさまざまな原料配合を試しました。

新ヴァージョンで目指したことは

1、ストレス防衛力を保ちながら、頭の健康をより守ること。

2、CONCENTの効力が薄れたとき、気分の落ち込み感を、より改善すること。


結果、イチョウ葉エキスを用い、

その分量は、2カプセル中、20mg の配合とする。

これによって、イチョウ葉エキスのスマートな効力を得ることができます。

さらに、気分の落ち込み感を、より改善できたかと思います。



ver.5 に比べますと、気分のもち上り感は、いくらかマイルドになります。

しかし「後味」、すなわち、効力が薄れたあと、
のこる疲労感は、より軽減できたのではないかと思います。


目安でございますが、

CONCENT ver.6

1カプセルはマイルド

2カプセルはノーマル

3カプセルはストロング

そのような使い分けなど、いかがでございましょう。


時代は、激流でございます。

皆さまの不屈の精神のお供に、CONCENT ver.6、ぜひ、ご活用くださいませ。

本年のお客さまのいっそうのご活躍を、心より、お祈り申し上げます。

キロン株式会社
代表 荒井伸一

アマゾン用 ver.6 中路さんバナー