CONCENT のアップグレード版 ver.4フの仕上がりが遅れてしまい、登場する頃には夏が終わりそうです。


とはいえ、ストレス艦隊からの攻撃は不可避。


どうしたものか?


そこで、われわれ補給部隊は二つの作戦を立てました。


【TORCH をご装備ください】


集中力のゴツコラと若さをサポートするアムラ。


メンタルに寄り添い軽やかな毎日をサポートするホーリーバジル。

加えて、前進力を助けるアルジュナ。


それら含むのがキロンの「TORCH」です。


ココロ防御シールドの強化が期待できます。


コンセントに並ぶ作戦といえましょう。



【または呪文】


憂うつや不安、緊張の高まりが生じたとき、「呪文」を唱えるというのはいかがでしょう。


世界はやがて明朗な色調を帯びはじめ、新鮮さの度合いを増してゆくかもしれません。


ヒンドゥー教のアドヴァイタ。


チベット仏教のゾクチェン。


そして禅。


それらの教えがたどり着くのがこの呪文です。


では、唱えましょう。


「これでいいのだ!!」


具体例です。


「きょうの営業先、ニガテなんだよな・・・でも、これでいいのだ!」


「 ワタシはホント緊張しやすく病的なほどに心配性・・・でも、これでいいのだ!」


「『これでいいのだ!』と自分に言い聞かせているのだけれど、でも、こぼれ落ちるナミダがとまらない・・・でも、これでいいのだ!」


「これでいい⁉ 向上心持とうよ、と意識高いワタシ。 これで、いいのだ!」


しゃくさわるときも


悲しいときも


ワタシもアナタも


これでいいのだ!


サプリメントを飲むこと、忘れてしまいそうですね。



それも、いいかナ。


CHIRON Inc. 荒井


★TORCH はこちら!

★CONCENT ver.5はこちら!
https://www.amazon.co.jp/dp/B017DM21GI

★「呪文」はこちら!
https://www.youtube.com/watch?v=RawC-7fxME0





iStock_14059572_XLARGE