探求者のためのサプリメント日記

スマートサプリメントの専門メーカー CHIRON キロンがお届けする栄養情報。www.chiron.jp

カテゴリ: CONCENT




新年あけましておめでとうざいます。

旧年中は、弊社キロン製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。




昨年末、CONCENT ver.6 を発売いたしました。

ver.5との違いでございます。

・ビンカマイナーエキスから、イチョウ葉エキスへと変更いたしました。

この2021年より、ビンカマイナーエキスが医薬品へと移行します。

そのためサプリメントでの販売ができなくなります。
(個人輸入はその限りではございません)

そこで昨年中、ビンカマイナーエキスに替わるさまざまな原料配合を試しました。

新ヴァージョンで目指したことは

1、ストレス防衛力を保ちながら、頭の健康をより守ること。

2、CONCENTの効力が薄れたとき、気分の落ち込み感を、より改善すること。


結果、イチョウ葉エキスを用い、

その分量は、2カプセル中、20mg の配合とする。

これによって、イチョウ葉エキスのスマートな効力を得ることができます。

さらに、気分の落ち込み感を、より改善できたかと思います。



ver.5 に比べますと、気分のもち上り感は、いくらかマイルドになります。

しかし「後味」、すなわち、効力が薄れたあと、
のこる疲労感は、より軽減できたのではないかと思います。


目安でございますが、

CONCENT ver.6

1カプセルはマイルド

2カプセルはノーマル

3カプセルはストロング

そのような使い分けなど、いかがでございましょう。


時代は、激流でございます。

皆さまの不屈の精神のお供に、CONCENT ver.6、ぜひ、ご活用くださいませ。

本年のお客さまのいっそうのご活躍を、心より、お祈り申し上げます。

キロン株式会社
代表 荒井伸一

アマゾン用 ver.6 中路さんバナー





必要なのは、強さ、だけでなく、適応力。


適応するためのスマートサプリ、CONCENT ver.5 

4,860円を

アマゾンと楽天で、3,980円 の応援価格とさせていただきます。


とりまく環境がかわっても、
夢への距離が遠くとも、
頑張りましょう。

適応するためのスマートサプリをたずさえて。

CONCENT アマゾンサイトはこちら
楽天サイトはこちら

cc002_2







ヴァージョン4、登場!


攻撃にそなえよ ‼ 

Amazon キロンストア






新concent




CONCENT のアップグレード版 ver.4フの仕上がりが遅れてしまい、登場する頃には夏が終わりそうです。


とはいえ、ストレス艦隊からの攻撃は不可避。


どうしたものか?


そこで、われわれ補給部隊は二つの作戦を立てました。


【TORCH をご装備ください】


集中力のゴツコラと若さをサポートするアムラ。


メンタルに寄り添い軽やかな毎日をサポートするホーリーバジル。

加えて、前進力を助けるアルジュナ。


それら含むのがキロンの「TORCH」です。


ココロ防御シールドの強化が期待できます。


コンセントに並ぶ作戦といえましょう。



【または呪文】


憂うつや不安、緊張の高まりが生じたとき、「呪文」を唱えるというのはいかがでしょう。


世界はやがて明朗な色調を帯びはじめ、新鮮さの度合いを増してゆくかもしれません。


ヒンドゥー教のアドヴァイタ。


チベット仏教のゾクチェン。


そして禅。


それらの教えがたどり着くのがこの呪文です。


では、唱えましょう。


「これでいいのだ!!」


具体例です。


「きょうの営業先、ニガテなんだよな・・・でも、これでいいのだ!」


「 ワタシはホント緊張しやすく病的なほどに心配性・・・でも、これでいいのだ!」


「『これでいいのだ!』と自分に言い聞かせているのだけれど、でも、こぼれ落ちるナミダがとまらない・・・でも、これでいいのだ!」


「これでいい⁉ 向上心持とうよ、と意識高いワタシ。 これで、いいのだ!」


しゃくさわるときも


悲しいときも


ワタシもアナタも


これでいいのだ!


サプリメントを飲むこと、忘れてしまいそうですね。



それも、いいかナ。


CHIRON Inc. 荒井


★TORCH はこちら!

★CONCENT ver.5はこちら!
https://www.amazon.co.jp/dp/B017DM21GI

★「呪文」はこちら!
https://www.youtube.com/watch?v=RawC-7fxME0





iStock_14059572_XLARGE




CONCENT (コンセント) ver.3.5 を発売いたしました。


この度のマイナーチェンジ、狙いは 「防御シールド」 の強度。


ひらたく申し上げれば 擦り切れた毎日のなかでも「軽やかなときを」 。


主な変更点は、ロディオラエキスの増量です。


CONCENT に配合したロディオラエキスとシベリア人参エキスは、ともに手を取り合い、ストレスの多い毎日をサポートしてくれます。




お勧めの摂り方。


●研ぎ澄まされた時間がほしいとき。


●寝足りない朝。午後のデスクワーク。夜を徹する勉強や仕事。


●気の滅入る時間に、しゃくにさわる相手が、忌々しい出来事を持ち込んで来る。


CONCENT をどうぞ。



※2016年8月、ver.4 が発売となりました。


本年は、格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。


来年もお役に立つブレインフードの開発に取り組んでまいります。


皆さまのご健康とご多幸を、心よりお祈り申し上げます。


どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。


CHIRON Inc.  荒井





707aaed9-s
 

このページのトップヘ