探求者のためのサプリメント日記

スマートサプリメントの専門メーカー CHIRON キロンがお届けする栄養情報。www.chiron.jp

カテゴリ: HYPER SWITCH




■ キロンの TORCH に含まれるアムラエキスを


ポリフェノール 20% 規格の250㎎ から


ポリフェノール 40% 規格の 300㎎ に増量いたしました。


さらに、ホーリーバジルエキスは150㎎ から180㎎ へ増えます。


(分量は3カプセル中)


この変更で期待できることは、循環の健康サポート。


そしてより「軽やかな毎日」へのアプローチです。


「打たれ強い自分」登場!


TORCH ver.2 は 10月の初旬、発売です。


■ ところで、多忙なワーカーのためのブレインフードといえば「ハイパー・スウィッチ」ですが、そのハイパー・スウィッチがパワーアップしました。 


さて、名前は?


「・・・スーパーデューパー・・・スウィッチ?」


いいえ、ちがいます。


ver.2 です。


集中する時間、学び続ける日々、ストレスの多い毎日のためのバコパエキスが、50㎎ から 80㎎ に増えました。(2カプセル中)


「フル回転させなきゃ!」


ふたつの ver.2 は、Amazonでお求めくださいませ。




「HYPER SWITCH」 を発売しました。


集中力が欲しいとき、

怒涛のアウェー感に圧されぎみなときに、

このサプリメントをお求めください。



ご注意点、その一。


「SWITCH」 と併せて飲むことはできません。


切り替えて使います。


先発のマウンドは、あくまで 「SWITCH」が良いでしょう。


ゲームは長く、幸運の女神は気まぐれです。



しかし、「SWITCH」と、持ち前の根性 ではしのぎきれない苦境。


勝負所で大ピンチ。


そこで「HYPER SWITCH」 のリリーフ登板を検討してみてはいかがでしょうか。



SWITCH と HYPER SWITCH、

両者はひとつの原料だけが異なります。


「SWITCH」 に含まれるのは 「大豆レシチン抽出物」。 

この 「大豆レシチン抽出物」 は、

大豆からレシチンを抽出、さらにそのレシチンから脳が働くために必要な複数のリン脂質を抽出。

具体的には、ホスファチジルセリン、同イノシトール、同コリンなどをバランスよく含んでいます。

この原料のブランド名は「セリンエイドP20」です。


SWITCH は、そのようにバランスの良いリン脂質を含んでいる点で、知的健康のための日常的なスマートサプリメントであるといえます。


対する 「HYPER SWITCH」は、「大豆レシチン抽出物」 から、されに 「ホスファチジルセリン」 だけを抽出。

それを2カプセル中100㎎ 配合しています。


こんな関係式が分かりやすいかもしれません。

大豆 >大豆レシチン >大豆レシチン抽出物 >ホスファチジルセリン 


このホスファチジルセリンの配合純度が高まると、集中力と忍耐力がよりしっかりすることが期待できます。

そして、HYPER SWITCH に採用した原料の銘柄は「リパミンPS 90 PN」。

PS含有率は 88%以上のものです。


最後に、こんな質問が寄せられるかもしれません。

≪抑えの切り札≫ は、先発のマウンドに立てるのか?


つまり、「HYPER SWITCH」 は、普段使いできるのか?



もちろん、できます。


「HYPER SWITCH」 に配合したPS100㎎ と、他に配合されたイチョウ葉エキス、高麗人参エキス、バコパエキスとの協同力は、日々、エース級の働きしてくれることでしょう。


では、その場合、≪抑えの切り札≫ には、何を使ったらよいでしょうか?


「SWITCH」 を「HYPER SWITCH」 の抑えに回す、

というのでは、ちょっと物足りないかもしれません。

PS100㎎ の効力に慣れたあとでは、いささか威力にかけた感じがするかもしれません。

では、HYPER よりも強力な SWITCH は作らないのか? ですって。 



そうですね・・・スーパーデューパースウィッチ・・・。



作る予定は、ありませんよ。


「HYPER SWITCH」


貴方のなかの優勝請負人に!

Amazon でお求めくださいませ。




登場を予告した「HYPER SWITCH」


7月初旬までには発売へとこぎつけます。



勝負所用のアイテムとなるべく、フォーミュラをデザインしました。


従来の「SWITCH」と異なるところは、ホスファチジルセリン (PS) の配合量です。


2カプセル中、PS 100㎎ に、こうご期待です。


たとえば、どのような場面で?


たとえば・・。


日当直明けの勤務医のみなさま、「誠に恐縮ですが、きょうの日勤も、ぜひ」のような場面で、ぜひ。


二つ目のお知らせ。


「SWITCH」はこれまでの通り、ワーカーのための定番アイテムです。


アップグレード版 ver.2 は、夏までにはお届けする予定です。


現ヴァージョンと異なるところは「大豆レシチン抽出物」の配合量です。


2カプセル中 50㎎ から80㎎ へと増量します。


ところで、「大豆レシチン」と「大豆レシチン抽出物」


 何が違うのでしょうか。


「大豆レシチン」は、コレステロールの値を気にする人に好まれるサプリメントです。


一方「SWITCH」 に採用している 「大豆レシチン抽出物」 は、その「大豆レシチン」の中から、さらに、脳に届き、栄養となる「リン脂質」を抽出したものです。


ホスファチジルセリンやホスファチジルコリンなど、脳が健康に働くためのリン脂質がバランスよく含まれています。


大豆 >大豆レシチン >大豆レシチン抽出物。


きびしい仕事や学習の遂行と健康との両立を目指すみなさま、「SWITCH ver.2」を、ご検討下さい。



新しい冒険の幕を開けましょう。


CHIRON Inc.   荒井




bnr_hyperswitch01
 

このページのトップヘ