探求者のためのサプリメント日記

スマートサプリメントの専門メーカー CHIRON キロンがお届けする栄養情報。www.chiron.jp

カテゴリ: SKYLIGHT





アマゾンでの先行販売です。

・知的活動のサポートに。
・ブルーライトなど、光ダメージからのリカバリーに。
・飲み明かした朝に。
・健康的なエナジーチャージに。

つまり、聡明なる一日のために。


キロン SKYLIGHT(スカイライト)210カプセル 税込6,480円
 
発売を記念して、3月15日まで5%off でご提供しております。
CONCENTとのセットでは、合計8%offに。

とくにお勧めなのが、CONCENT + SKYLIGHT 4カプセル~。

しかし、まずは、SKYLIGHTの“味”を十分にご堪能くださいませ。

この機会に、ぜひ。


聡明なる一日を。

SKYLIGHT ☆「天窓」☆をどうぞ!

CHIRON Inc   荒井


アマゾン、スカイライトページはこちら!
https://www.amazon.co.jp/dp/B079BJ3DT4

Amazon商品バナースカイライト_コピー





二年ぶりの新製品の登場を控え、ラベルが仕上がりました。








SKYLIGHT切取





SKYLIGHT (スカイライト)は、脳のための抗酸化成分と基礎的な栄養を、適切にブレンドしたスマートサプリです。

学び続けたい方のサポートとなるべく、仕上げました。

また SKYLIGHT は、 SWITCH(スウィッチ)、そして  CONCENT(コンセント) と、一緒に飲むことができます。


ところで SKYLIGHT とは、「天窓」なる意味ですが、

照明のスウィッチをオンにしたり、コンセントにプラグを差し込んだり、

したとしても、

もっとヒカリを‼ 

と、明晰さに強度を求めたい場合があったりもします。

頭脳がより良くはたらくためには、ビタミン、アミノ酸、抗酸化物質など、基礎的な栄養も要るのです。

というワケで、「天窓」をとりつけてはいかがでしょうか。


中二ごころが垣間見えるネーミングである感は否めませんが。

(小学校からの友人いわく、あいかわらずだね!)
 
研究と試作を重ね、この度、完成の運びとあいなりました。


ところで、キロン製品はどれも立体構造もつ名詞を製品名としています。

スウィッチ、コンセント、トーチ、

形容詞は付けないのがきまりです。

そこで、つぎの新作。

眠る直前まで仕事、パソコンに向かい続けたり、付き合いで飲み歩いたり、

ブルーライトやアルコールの好ましからざる影響は、眠りの質にも忍び込んできます。

BREAKER(ブレーカー)は、いかがでしょうか。 





BREAKERラベル切取






「一日を終えるためのサプリメント」は「一日を始めるチカラ」にもなり得る。

そんな構想を得てからおよそ5年、

仕上がりました。

(このネーミング、中二のワタシも納得してくれるに違いない)

詳細は、後日、ご案内させていただきます。


いましばらくお待ちくださいませ。


CHIRON Inc.  荒井






ビタミンB群が必要、とも言われます。


それらは頭が健全に働くための栄養です。

気分を助ける栄養でもあります。


いつもの食事では不十分、そんなこともあり得ます。


日頃ストレスの多い人は、ビタミンB群を失いがちだったりもする、らしく。


多忙な方は、しっかりお摂りになられてはいかがでしょうか。



ところで


ほかに、どんなビタミン、ミネラル、アミノ酸が必要となるでしょう?


要するに「スマートフード」とは、いったいどんな栄養を含むのでしょう?


その点、いましばらくお待ちくださいませ。


もうすぐ、SKYLIGHT(スカイライト)を発売いたします。


知的な働きをたすけるビタミン、ミネラル、アミノ酸は、海の植物スピルリナから摂ることができます。


加えて、脳の若さに寄り添う植物エキスをバランス良く入れました。。


また、SKYLIGHT は、SWITCH ならびに CONCENT の「持ち味」を引き出すことも期待できます。


スウィッチをオンしたり、プラグをコンセントに差し込んだり、

それでも、もっとヒカリを! というようなときのために、


「天窓」をご用意いたしました。


発売予定は8月です。


どうぞご期待くださいませ。


CHIRON Inc.   荒井




SKYLIGHT宣伝用





 

このページのトップヘ